
line

C89サークル参加情報です!


12/31開催のコミックマーケット89 3日目にサークル参加させていただきます!

おしながきは↓の画像をクリックしてご覧いただけると幸いです!
c89info-blog.jpg

新刊は成人向けのオリジナル本です。
おおまかな内容としては、
初めて彼の部屋に来た年下(後輩)彼女との初めてのエッチ~な作品です。

中身の見本は↓の画像をクリックしてご覧くださいな!
stay-mihon.jpg

------------------------------------------------------------------------------

それから、ゲスト参加の情報です!

【ゲスト情報】
メルヘンBOX様がC89で発行のフェチアンソロに参加させていただきました!
あここ。はえっちなチノちゃん漫画を描かせていただいております。
良かったら見てやってくださいませ~!
chino.jpg

-------------------------------------------------------------------------------

あ、それから、今回もコミケではスケブをお引き受けすることができませんので、ご了承くださいませ~(><);


それでは、コミケ当日もきっと寒いかと思いますが、
参加される皆様は寒さ対策をして風邪などひかないようにして
元気に参加してくださいね!

当日は宜しくお願い致します!!

line

みみけっと33に参加します!

mimike33info-blog.png

明日11/14開催のみみけっと33にサークル参加します!
無事に新刊も出来ましたので、良かったら遊びに来てやってくださいませ~(^^)v
↑のサムネイルをクリックしていただくと大きいお品書きが見れますので、見ていただけると幸いです!

今回はスケブは少しだけならお受けできるかもなので、とりあえずきいてみてくださいな~。

どうやら予報では雨らしいので気をつけてお越しくださいね。
お会いできる皆様、当日は宜しくお願いします~(^^)
line

サンクリに参加します!


10/4開催のサンシャインクリエイションAutumnにサークル参加します。

scAinfo-blog.jpg

領布物については上のおしながきを見ていただけると幸いです!

新刊はコピー本になります。
オリジナルの妹漫画です~!
コピー本ということで、イベント限定になります。

今回、スケブは2~3冊程度お引き受けしようかと思っていますので、
希望される方は声をかけてみてくださいませ。
(時間がかかりますので、お待ちいただける方に限らせていただいております。)

それでは、当日はどうぞ宜しくお願い致します!
気をつけてお越しくださいね!
line

コミティアに参加します!

30日開催のコミティアにサークル参加します!
持ち込むのはオリジナルの作品だけになるので、↓のおしながきに載っているものを持っていきます!
tia-bloge.jpg

新しいものとしては拙いですがペーパーを作ったんで、もらってやっていただけると嬉しいです!
あと、少しですがスケブを受付ける予定でいますので、ご希望の方は声をかけてくださいませ~。

当日お会いできる皆様、宜しくお願い致します。
気をつけてお越しくださいね!
line

C88の領布物お知らせ★


C88info-blog2.jpg

コミックマーケット88の3日目にサークル参加します!
領布物は上記の画像をクリックして見てやってくださいませ~!

今回の新作はオリジナルのメイドシリーズの再録本1冊とグッズセットになります。
グッズセットに入っているらくがき本は、ここ一年間で放映したアニメの中から一度描いてみたかったキャラを何人か描いております!

----------------------------------------------------------------------------------------------

グッズセットをお求めくださった方は、購入後すぐに、きちんと全ての品がそろっているか確認してくださるようお願い致します!

それから、コミケではスケブをお受けすることはできませんので、すみませんがご了承くださいませ。

当日もかなり暑くなることが予想されますので、暑さ対策をして、体調に気をつけてお越しくださいね!

----------------------------------------------------------------------------------------------


【ゲスト情報】
8月15日(土)(C88 2日目) 東シ42a「メルヘンBOX」様発行の新刊『THE 童女』にヘスティア様の漫画を描かせていただきました!
見ていただけると幸いです!

meruhen.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------

当日は宜しくお願い致します!
お待ちしています~!(^^)/
line

サンシャインクリエイション2015 Summerに参加します!


明日6/14開催のサンシャインクリエイション2015 Summerにサークル参加します!
お品書きは↓の画像になりますので、見てやってくださいませ~!

sunkuri6-14-site.jpg

新刊はダンまちのフェスティアさま本です!
宜しくお願いしますー!

今回、スケブは3冊くらい受付けるつもりでいます。
先着になってしまって申し訳ないのですが、希望してくださる方は声かけてみてくださいませ。

明日参加される方は気をつけていらしてくださいね!
それでは明日は宜しくお願いしますv
line

COMIC1☆9に参加します!


5/2開催のCOMIC1☆9にサークル参加します!
おしながきは下の画像になりますので見てやってくださいませ~!

comi1-9-osinagaki-HP.jpg


新刊はオリジナル本で、
幼馴染の女の子がメイドさんになってラブラブ~なお話です☆

コミケットスペシャルの時にやったグッズくじを今回も持っていきますので良かったらやってみてくださいな(^^)

スケブに関しては今回も当日きいてみてください;すみません!(><);
風邪をひいてしまっているので、当日の体調次第になってしまいます。

それでは、当日は宜しくお願いします~!(^▽^)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line
