
line

みみけ34参加情報☆


2/14開催のみみけ34にサークル参加します!
領布物などは↓のおしながき画像を見てやってくださいませー!!
mimike34-blog.jpg

新刊はいつもよりページが少なめなのと、グレー塗りがあまりできなかったというのもあって、
書店様への委託はありません。申し訳ないです(><);

スケブについては、いつもながらの2~3冊程度の少数だけお引き受けできる感じになると思います。

天気予報では荒れ模様との予報が出ている明日ですが、お越しくださる皆様は足元に気をつけてお越しくださいね!
スペースにてお待ちしておりますv
それでは明日は宜しくお願い致します!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line
