
line

C89サークル参加情報です!


12/31開催のコミックマーケット89 3日目にサークル参加させていただきます!

おしながきは↓の画像をクリックしてご覧いただけると幸いです!
c89info-blog.jpg

新刊は成人向けのオリジナル本です。
おおまかな内容としては、
初めて彼の部屋に来た年下(後輩)彼女との初めてのエッチ~な作品です。

中身の見本は↓の画像をクリックしてご覧くださいな!
stay-mihon.jpg

------------------------------------------------------------------------------

それから、ゲスト参加の情報です!

【ゲスト情報】
メルヘンBOX様がC89で発行のフェチアンソロに参加させていただきました!
あここ。はえっちなチノちゃん漫画を描かせていただいております。
良かったら見てやってくださいませ~!
chino.jpg

-------------------------------------------------------------------------------

あ、それから、今回もコミケではスケブをお引き受けすることができませんので、ご了承くださいませ~(><);


それでは、コミケ当日もきっと寒いかと思いますが、
参加される皆様は寒さ対策をして風邪などひかないようにして
元気に参加してくださいね!

当日は宜しくお願い致します!!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line
