先日のドリパはお疲れ様でした。

先日、打ち合わせではいおくさんとお会いした際に
『ドリパは好評でした』とお聞きしたのでホッとしております。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

『ドリパに参加するならチケットあるよ?』とは言われていたのですが、
ただ買い物で行くならいいけれど、もし原画家として人前に出なければいけない機会があるなら遠慮したい…
と思い、欠席させていただきました。
ただ絵を描くことが好きなだけの引き篭もりな人間なので、やはり人前に出るのは苦手なのです;
ラジオに出ることも誘われてはいたのですが、やはり人前でしゃべるのは苦手なので遠慮させていただきました(><);
やはり打ち合わせでよくお会いするとりしもさんも私と同じタイプみたいなので、
ちょっとホッとしております。
はいおくさんがアクティブすぎるだけな気もしますが…(笑)。


描く方はモリモリ頑張っております(><);
私の描く体がおかしいみたいで体をよく直されてしまうので、そういう欠点と闘いつつ四苦八苦しつつやってます;
原画って本当に難しいですね(涙)。

今はゲーム原画のお仕事を優先的にやらせていただいておりますが、合間合間にポプリさんの原稿もゆっくりやらせていただけておりますので、
待っていてやっていただけると嬉しいです。
いろいろ不甲斐なくてすみません…;
担当さんがすごくよいお方で泣けてくる…。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line