コミケットスペシャル6に参加します!

CSP-osinagaki2.jpg


3/28日開催のコミケットスペシャル6の1日目にサークル参加します!
領布物は上にある、おしながき画像を見てやってくださいませ~!

今回のイベントはお祭りごとということで、いつもはしないようなことをしてみたくなりまして、
グッズのくじ引きなんかをやってみようと思います。
ハズレくじはなしになっておりますが、あえて言うならば過去に出したグッズのセットがハズレみたいなものになっております(汗); グッズセットなどに入れていたグッズで、ロット数やら余部の関係で少しだけ余ってしまったグッズなどをまとめてみました(F賞)。
A~D賞は新作です!
頑張って作ってみたので、引いてみてもらえると嬉しいです~!(^^)v

スケブは今回はあまりお引き受けできないかもしれません;
当日の様子をみて判断したいと思います。すみません…!(><);

それでは、当日はどうぞ宜しくお願い致します!
道中、気をつけてお越しくださいね~!☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line