ラジオ・ストロベリー☆


本日から『ラジオ・ストロベリー』の第0回目放送が始まりました!

私も先ほど、美風ちゃんにもりもりペン入れをしながら、
『ラジオ・ストロベリー』を聞かせていただきました。

いや?、新堂さんも鈴田さんも、お声がすごくすごく可愛いですね!!
萌え萌えしてしまいました。
これは確かに、琴鳥ちゃんと桜子ちゃんにぴったりですねv

そんな可愛いお2人なのに、『腐ったイチゴ』のコーナーではとんでもないことをやらされてて…
お2人共すごい!!
うん、頑張った頑張った!(涙)
心からそう思いましたよ(><)

それから、ラジオのあらゆるところに眼鏡ネタが散らばっているのですが…さすがはいおくさんだ!(笑)
はいおくさんに鬼太郎眼鏡アンテナが付いてそうだというのには同感ですね(笑)
まさにそんな感じのお方ですv

0回目から面白いので、まだ聞いてない方はぜひ聞いてくださいね。



今はブログパーツとしてラジオなんかを貼れちゃう時代なんですね。
すごいなぁ…。
ということで、私も貼ってみました?!


あと、キャラの人気投票も票を入れてくださっていてありがとうございます。
個人的予想では琴鳥ちゃんの人気が出るんじゃないかな?なんて思っているんですが、
どうでしょう?当たるかな??
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line