みみけっと31おしながき~★


告知がぎりぎりになってしまってすみません!;
9/28開催のみみけっと31に参加しますので、お知らせに参りました!

領布物については↓のおしながきを見てやってくださいませ~。
mimike31info.jpg

新作は本とグッズのセットになります。
単品バラでの領布はありません~;
本の内容は、猫屋敷で暮らすご主人様と7匹の猫娘達のハーレム系オリジナルエロ漫画という感じになっております。
イベント後、もし沢山余るようでしたら書店様に委託をお願いできるかきいてみようとは思いますが、
残りが少しになるようでしたら書店委託ではなく冬コミに持参しようと思っています。

当日のスケブは2~3冊程度でしたらお受けできるかもですので、とりあえずきいてみてください~;

ではでは、当日は宜しくお願い致します!
気をつけてお越しくださいね!(^^)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line