C86おしながき!

C86info.jpg

C86の当サークル領布物のおしながきができました!
↑の様になりますので、宜しくお願い致します。

スケブ等については、申し訳ありませんがコミケではお受けできませんので、別の機会に宜しくお願い致します~。


usagi.jpg

■寄稿情報■
それから、メルヘンBOX様のC86新刊に漫画で5P参加させていただいております。
何を描こうかとても悩んだあげく、セーラームーンのうさぎちゃんのエッチな漫画を描かせていただくことにしました。
よかったら見てやってださいませ!


今年の夏コミもとても暑くなりそうな予感ですので、十分に水分をとって、
暑さ対策をしてお越しくださいね!
当日お会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line