C84のお知らせ☆

C84cut.jpg


いつもぎりぎりですみません!;;
コミケの領布物お知らせです~!

今回は2日目参加です。

C84info.jpg
↑クリックすると大きい画像が出ます。


新刊はSAO本です。
22層の頃のアスナとキリトがらぶらぶしてる本ですヨ(>▽<)v

セットでは紙バッグなんかを作ってみましたv
髪の色のせいでミクさんっぽくなってしまいましたが、一応オリジナルの娘さんってことで(笑)。


当日は暑くなりそうですので、十分に暑さ対策をしてお越しくださいね!
それから、スケブはお描きできませんので宜しくお願いします。すみません;;


----------------------------------------------------------------

ゲスト情報★

10日、土曜日 東シ40a「メルヘンBOX」様発行
『THE アンダー中学生2』
にSAOの直葉ちゃん漫画10P描かせていただきました。

sugu.jpg

こちらも見ていただけると嬉しいです!(^^)v


-------------------------------------------------------------------


それでは、当日は宜しくお願いします!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line