
line

明日のCOMIC1★7

comi1-7.jpg

明日、4/28のCOMIC1★7にサークル参加します。

スペースNo. は-09a
『ぴょんぴょろりん』



すみません!新刊はありません!(><);
代わりといってはなんですが、カラーペーパーを持って行きますので、よかったらもらってやってくださいませ。

既刊は…
・『S・E』(オリジナル本/18禁)
・『PYONPYORO! Vol.3』(お仕事ラフイラスト本/18禁)
・『Love-Offline』(SAO本/18禁)
になります。


そして、新刊がない時の恒例?と化してきてしまったスケブ描きですが、
遅筆な私が描ける範囲の冊数まで(5~6くらい?)なら受付けますので、
時間がかかっても待てるよ!って方は声かけてみてくださいな。



SAOのコピー本を発行すべく描いていたのですが、時間が足りなくて終わりませんでした…ごめんなさい(T□T)


それでは、明日お会いできる皆様、宜しくお願い致します!
お気をつけてお越しくださいね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line
