お知らせです☆

情報解禁?!なのです!

本日発表になりました、『LOVERSOUL』様のPCゲーム『Green Strawberry』で
原画を描かせていただいております。



http://www.loversoul.jp/gs/index.html

原画のお仕事は初めてということで、少し前からちょっとずつ描かせていただいていたのですが、
ようやく情報解禁になったのでお知らせすることができました。
よかったらチェックしてやってくださいませ。
攻略キャラ2名とサブキャラ1名を担当させていただいてます?。

早速、第一印象での人気投票が始まっております。
可愛い女の子ばかりなんで、そちらもぜひ投票してみてくださいね?v



25日にあるドリパにもなにやら出展しているそうです。

http://www.loversoul.jp/event.html

販売物として、美風ちゃんというヒロインのテレカを描き下ろしました!
おまけで貰える冊子にもラフとか描いたですよ。
どうかどうか宜しくお願い致します!
(正直な話、自分が描いたキャラだけの時に売れなかったりするとすごく申し訳なくて恐いんですよ…/汗)


それから、23日から声優さんによるWebラジオが始まるみたいなんで、
そちらも宜しくお願い致します!
ラジオ大好きなんで、個人的にも楽しみにさせてもらってます。


それからそれから、本日発売のテックジャイアン様にもゲーム情報を載せていただいておりますので、
見ていただけると嬉しいです。
色合い的に華やかな色を使っているキャラ達なので、雑誌の見開きページで見るとさらに華やかに見える感じがします?。



は?。お知らせできること沢山書けたので、スッキリです!(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line