あまらぶCHUv


お仕事などなどが一段落つきました~!(>▽<)

いよいよ初単行本の発売日も近付いて来て、ちょっとソワソワしてます(笑)


CHU1.jpg

5月24日発売
あここ。初の単行本

『あまらぶCHU

どうかどうか宜しくお願いします!!(>o<)
コミックス内の描き下ろし部分とか、書店様の店舗特典とか、沢山描いたので見てやってくださいませ!


特典の付く書店様は

とらのあな様
まんが王様
たちばな書店様
COMIC ZIN様

になります!

そうだ!
それから、
とらのあな様でコミックス発売記念のフェアを開催していただけることになりまして、
期間中にとらのあな様であここ。の同人誌の既刊を購入していただくと、描き下ろしペーパーが付くことになりました!
こちらも併せて宜しくお願いします!!

今回、カラーとか特典ものとか、描き下ろしたもののほとんどが乳出し祭りでございますよ!(笑)
乳は奥が深いな~と描きながら何度も思ったものです( ̄∀ ̄)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line