コミケ情報アップしました!

色々とギリギリで申し訳ない…(汗)
お仕事情報とかコミケ情報とかをお知らせさせていただきました!
コミケ情報はサイトのTopに載せているので、見てやってくださいませ。

実はエアコンが壊れてしまった為、扇風機のみで我慢して執筆をしていたので、ここ1ヶ月半くらい度々熱中症ぎみでした(>_<)
パソコンちゃんも怪しい音がしてくるし、壊れないかとヒヤヒヤさせつつなんとか持ちこたえてくれて良かった良かった!

そんな話はさておき、とうとうコミケですね!
ギリギリスケジュールの中、なんとか1冊だけでも間に合ってくれたので、新刊1冊はあります。
無配もなんとかあります。
新刊はパロ本なのに無配はオリジナル、とチグハグになってしまいましたが、スペースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです!


それから、今回もメルヘンBOX様の新刊に参加させていただいておりますので、そちらも宜しくお願い致します。
nene.jpg


オリジナル魔法少女もの漫画を描かせていただきました!


明日もかなり暑いみたいですが、くれぐれも身体には気をつけて、暑さ対策をしてお越しくださいね!
コミケを存分に楽しみましょう!

それでは、失礼致します。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line