
line

企画参加のお知らせ☆




友人が主催しているマクロスFのオンリーイベントの企画に寄稿させていただきました。


9月27日(日)開催
マクロスF女性向けオンリー『フロ魂。』
女性向けマクロスFオンリー フロ魂。

上記イベントの企画である「ガシャポン」の景品とキャラクターの等身大POPを
1キャラずつ描かせていただきました。
描いたのは女性キャラなんで、良かったら見てやってくださいませ。
等身大POPはイベントの終わりあたりに希望者にプレゼントするとのことです?。
(プレゼントする方はジャンケンだかくじだか、何かで決めるようです)


「女性向けオンリー」と言っておりますが、こちらは「BL」の意味合いで使っているわけではなくて
作品内の表現の仕方を差して使っているので、男女カプもありますですよ!
もしかしたら一般参加者的には女性が多くて、男性的には入って行きづらいとかあるのかもしれませんが、
もちろん男性も大歓迎ですので気にせずぜひぜひお越しくださいませ?(><);

あ、ちなみに、
私はサークル参加してないので、企画だけの参加となります;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line
