6月ですか!

ぎゃー!;
もう6月ですか!(汗)

すでに一ヶ月前のこととなってしまいましたが(汗)、COMIC1ではありがとうございました!
新刊だせなくて本当にごめんなさい!;

それから、意外にもスケブ描きを楽しみにして来てくださる方が多かったので、
自分的にびっくりでした!
キャパオーバーでお受けできなかった方には申し訳なかったです(><);
描かせてくださった方、ありがとうございました!!
もう少し、新刊が出せそうになくっても、スケブ描きができそうなまったりできるイベントにも申し込んだ方がいいのかなぁ?
と迷いますねぇ…(><)


次のイベント参加は夏コミになります!
無事にスペースをいただくことができました!!
ありがたやありがたや~!!(;▽;)

新刊は久々にオリジじゃないかも…
いや、出来ればオリジナルと二次と両方作るのが希望なんですが、お仕事の予定的に厳しいかも…
むむむ…orz
頑張ってみます!



需要はないのかもしれないけれど、
すごくクェイサーの本が作りたいんです…よ……(><)
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line