お久しぶりですみません;

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた
皆様、関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
皆様方のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



前回書いた記事からしばらく経ってしまい、
ご心配をお掛けしてしまったみたいで申し訳ないです。

信じられないような大きな災害が起こってしまいましたが、
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

今の自分に出来ることを考えて、出来うる少しばかりのことは協力させていただいたつもりなのですが、
それでももどかしくてモヤモヤします…。
どうか一日でも早く、全ての人に笑顔が訪れる、そんな日々が訪れますように…。



一月の初め頃からなんだか周りに病気の人が多く、
一月下旬から自分まで胃の病気になって、
人のお見舞いやら自分の診察治療やらで病院ばっかり行っていた気がします。

二月の上旬は比較的よくなり始めたのでお仕事をバリバリ進めていたら、
なぜか下旬からまた別の病気が出てきてしまって、たまに寝込みつつもなんとか原稿を進めていたら
三月上旬に大きな地震が来まして…。
いくつかヒビがはいりつつも建物はなんとか持ちこたえてくれて、私自身は無事ではあったのですが、
部屋の内部が酷いありさまになってしまいました(><);
揺れ初めの頃は家具を押さえる余裕があったのですが、揺れが強くなり始めてからはどうしようもなくなって身一つで部屋を飛び出しました。
あのまま部屋にいたら荷物や家具に埋まっていたことでしょう…(汗)。
部屋はぐちゃぐちゃで、しかも次の日から体調が悪化するわ、熱は出すわ、部屋が片付くまで座った体勢で眠るしかないわ…、
な状態だったのです;

今はすでに片付いて、体調も大丈夫です!
色んなのもの遅れを四月で取り戻さねば…!

他にもいろいろあって、なんだか考えさせられることばかりでした。
そういう時期なんでしょうかねぇ?;;
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line