あけましておめでとうございます!

大変遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


新年早々、身内に具合悪い人が続出したり入院する人がいたりでバタバタしておりました(汗)。
元旦からなんという年だろう…と少々不安にもなりましたが、悪いことは年の初めに済ましてしまったと考えて前向きにいこうと思います!ヾ( ´ー`)ノ

新年早々、お仕事も1件終わらせてきたし!
今年も地道に頑張りたいと思います!(>_<)


さてさて、話は変わりまして。
12月31日のコミケ3日目では、当サークルにお越しくださいまして、本当に本当にありがとうございました!!

拙い作品達ではありますが、手にとっていただけてとっても嬉しく思っておりますv


当日は私自身、かなりいっぱいいっぱいで沢山ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、色んな方に助けていただいて、感謝してもしきれません…!
本当にありがとうございました!
人の優しさに触れさせていただいたコミケでした。

特に友人様方には沢山お世話になってしまいまして…こういう優しい人々を大切にしていきたいと改めて感じました(>_<。)!

それから、当日は何人かの方にお声をかけていただいてお話しさせていただいたり、差し入れまでいただいてしまったりと、とてもありがたい限りです…!(涙)
差し入れはありがたくいただかせていただきましたv
美味しかったです!
ありがとうございます!(≧∇≦)ノv

そしてそして、なによりも生でいただくメッセージ、それからメールなどなどでいただくメッセージが、なによりも一番の心の栄養になっております。
いつもうちの作品を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!

今年一年が、皆様にとって良い年になりますように…☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line