C79当落

どうもこんにちは?!
お久しゅう、あここ。です。


冬コミは無事にスペースをいただくことができました!(>▽<)/v

今回こそはグッズも作りたい!なんて思いまして、
ちまちまカラー絵も描いたりしています。
入稿締め切りの順序の関係で冊子を一番最後に描くことになるので、
肝心の本が間に合わなくなるなんてことになりそうで怖い…(汗)。
間にお仕事や依頼原稿などもあるので、気を引き締めつつ作業に励んでおります。
そのせいか、日々、時間が過ぎるのが早いんですよね;


よく「twitterはやらないの?」なんて訊かれますが、
やってみたいけどできないというのが現状です(涙)。
それにたぶん、あまりつぶやくような出来事がないんじゃないかな?という気はしています;
ずっと原稿中なう。みたいな?(笑)

たまに言いたいことがあると、それはそれで一言二言じゃ足りなくって長文になってしまう…。
とすると、普通にブログの方が向いているのかもしれませんね。

でも、いつかやってみたい気はある…(笑)。


そう、ブログといえば…
前に使っていたロリポの方のブログはもうすぐ使用できなくなるみたいなんで、
近日消させていただきますね。
宜しくです。

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line