近況とか?



ようやく涼しくなり始めましたね!
暑さに弱いタイプなので、やっと涼しくなってくれてホッとしています。



さてさて近況なのですが、
今はPフラートさんに載せる漫画をせっせと描いているところです。
久々の漫画のお仕事ということで、なんだか新鮮な気持ちになっています。

今描いているのはつるぺたロリっ子でして、
つるぺたおっぱいの難しさを実感しつつ頑張っております!;

載る時期が近づいたらまたお知らせしますね!


あとちょっとだけイラストのお仕事もやってるので、
ご報告できる時期になったらお知らせします?。




私的なこととしましては、
ちょっと前々から患っている病気が忙しかったせいか、3月ぐらいから悪化し始めてしまいまして…、
かなり特殊な病気なために診てくれる病院が少なくて、
検査だけでも数ヶ月待ち状態…
そんな感じで、お仕事をこなしつつもあまり身体に無理のないようにやらせていただいている現在です;
皆様も身体にはどうかくれぐれもお気をつけくださいね!(><。)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line