スポンサーサイト

line

グリベリ

私個人的にはコミケ関係のことでバタバタしてしまっていましたが、
『Green Strawberry』の方は、どうやら体験版を公開していたり、人気投票の第二回目が開催されていたりするみたいですね!

体験版、私はまだやってませぬ…。
(あ!テックジャイアン様の付録に付いた小町さんのはやりました!)

自分の描いた絵の悪いところばかり見えてしまいそうで、なんかやるの怖いです…。
意外と、塗られてみて初めて気付くデッサンの狂いとか多くて、
そういうのって自分で色塗りをしていると気付かないんです…;
人様に塗られてみて初めて気付くことが多いです;

だから私にとって、今回のゲーム原画のお仕事はすごく試練でございました(>_<)
作業としても初めてのことばかりでしたし、本当に私の作画では至らないことの連続ですが、
ストーリーであったり、背景であったり、演出やシステム、そして他の原画家さんの描いたCGなど諸々はとても素敵に作られているので、ぜひそちらを楽しみにプレイしていただけると嬉しいのです!o(^-^)o

それから、人気投票二回目はすごく意外な展開になっておりますよ…!;
美風ちゃんがトップを走っているのも意外ではありますが、
なによりも沙雪ちゃんと関口さんの人気が高いことにびっくりです!(笑)

世の中って不思議…。(笑)
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line
