コミケ78お疲れ様でした!

今年の夏コミは特に暑かったですね!
そんな中、スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
3日目は特に暑くて、途中から暑さで具合悪くなってしまったりしたのですが、皆様は大丈夫だったでしょうか?;
具合悪くて、混雑した電車に乗って行くのは無理そうだったので、途中駅までタクシーで帰りました?(ノ△T);
やはり夏の暑さは苦手です?(涙)


今回は少し早めに撤収しなければならなくて、あまりご挨拶に行ったり出来なかったので、今回お会い出来なかった方には冬コミで会いに行かねば…!;

今回もご友人方には本当にいろんな面でお世話になり、感謝感謝です!
おかげで楽しいコミケ参加になりました!ありがとう?!m(_ _)mvv



それから、今回の新刊も書店様で取り扱っていただいております。
メロンブックス様、とらのあな様、共に販売開始しておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

今回、どちらの書店様も特集ページを作ってくださったとのことで、
とてもありがたいです!(ノ□T)vvv
お世話になります。


次のイベント参加は冬コミの予定です!
受かるといいな?!
冬コミこそはちゃんとトーンの貼れた本を作りたい…!(>_<);
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line