夏コミ?!

20100811.jpg

夏コミの予定をUPしました?!


サイトのTOPにあるイラストをクリックしていただくと、特設ページが開きます!
一応、こちらにもリンク貼っておきますね!


今回はかなりギリギリの日にちまでお仕事していたので、トーンがほとんど貼れて(塗れて)ないです…orz
画面が白いけど…けど…!;
でも読んでくれたらすごく嬉しいのです…!!(ノ△T);
わ?んっ!(涙)


それから、コミケ当日(15日)のことなのですが、
スペースのディスプレイで使用したポスター2枚をもし「欲しい!」という方がいらっしゃれば帰りにお譲り出来れば…と思います。
もしご希望くださる方がいらっしゃいましたら、
15日の13:20くらいに当サークルスペース前に来てお声をおかけくださいませ。


当日は十分に暑さ対策をしてお越しくださいね。

それでは、当日は宜しくお願い致します!


あ、それから!;
実はコミケ前日までお仕事の締め切りに追われている状態になるので、
現在いただいているメール等々のお返事はコミケ後に返させていただきたく思います(>_<);
いつもギリギリな人間ですみません…!(;_;)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line