ハラショー!!

(注:アニメ『聖痕のクェイサー』最終回のネタバレを含みます)
大好きな『聖痕のクェイサー』のアニメがとうとう最終回を迎えてしまいました。
今年に入って、ちゃんと全部見れたのって、このアニメだけかもしれない…;

最終回、ちょっと泣きそうになってしまいましたよ;

いや?、本当にすばらしい作品をありがとう!と、
清々しい気持ちになります。
ハラショー!ハラショー!!

こだわりをもって創られた作品というのはすばらしいですねぇ…。
物描きとして、見習わなくては!と思うところがたくさんありました。

私も柔らかくて美しいおっぱいを描けるようになりたい!(笑)
至高のおっぱいや超乳を描けるようになりたい!!(笑)


確かに未消化のまま終わってしまった部分もいくつかあるのですが、そこは原作では描かれている部分もあるし、
まだ語られてない部分は原作でこれから描いてくれそうだし、
逆に原作にはない部分はアニメで見ることが出来たし、
私的にとても満足です!

でも出来るならばアニメ二期シリーズで描いて欲しいですね?(>_<)
最終回の一番最後でまさかまさかのミス・アレクサンドラ&華ちゃんが出て来ましたが、
これは二期シリーズを期待して待ってても良いということですかね?(>_<)v
わくわくわく…vv

ただ、アニメの後半がかなりオリジナル展開だったので、二期で原作と同じ電脳学園編をやるのだとしたら、かなり設定やら展開やらを変えていかないと話が合わないですよねぇ…。
どうするのかしら…?

アニメも原作もそれぞれテイストが違うのでその個々のテイストを貫いていって欲しいなと思います。
どちらも好きv


それから、クェイサーは何かしら癖のあるキャラクターばかり出てきて、(言ってみれば変態…/笑)
それがとても魅力的で可愛くて、どのキャラクターも大好きでした!

鳳先生とか、真面目なキャラに見えて変な発言多いわ、ロリコンつるぺた萌えだわ…(笑)

どの女の子もすごく可愛いからハーレム状態で終わってもそれはそれでオイシイと思うのですが、
サーシャとまふゆちゃんがラブラブで終わってくれたっていうのも嬉しかったです…!v
あの2人、やっとチューしたですよ!(萌)

散々おっぱい吸っておきながら、キスで照れるとか、逆にすごく可愛い!(*^▽^*)
でも告白のイイシーンでもおっぱいおっぱい言ってて、面白かった(笑)

あ、
華ちゃんに関しては、最後の電脳学園編っぽい部分を見るに、
お別れせずにカーチャ様に付いてきたということになるのでしょうか?
原作だと違うのですが、アニメの設定で考えるとそうなのかな?と…。
それだと嬉しいなv


我が家の環境ではブルーレイは見れないのでDVDで購入しているのですが、
いつかの時の為にブルーレイの方が良かったのかな?とちょっと後悔…。
クェイサーは高画質で見たい!!
でもブルーレイだと今すぐには見れない…
う?ん;悩む…(-.-;)
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line