お知らせです。


発売日をだいぶ過ぎてしまったのですが、
お仕事関連の告知をさせてください。

キルタイムコミュニケーション様から発売中の
089タロー様の小説、
『デキる妹はイヤですか?』
デキる妹はイヤですか? (二次元ドリーム文庫 158)デキる妹はイヤですか? (二次元ドリーム文庫 158)
(2010/06/10)
089タロー

商品詳細を見る


上記作品で挿絵を描かせていただきました。

小説の挿絵は初めてだったので、色々学ばせていただき、いい経験をさせていただきました。
ひと様の作品に絵をのせる…ということで、とても緊張もしました(>_<);

089タロー様の書かれる妹ちゃん達は、どちらもすご?く可愛いので是非とも!読んで、萌え萌えしていただきたいです!!

絵が私の拙い絵なのでがっかりさせてしまっていないと良いのですが…(-□-;)
それがとても心配なのですよ…orz



■とらのあな様から発売中のアンソロジー
『真髄 新生活ver.4』

上記アンソロジーでオリジナル漫画を描かせていただきました。

私の勉強不足のせいで、かなり自分だけ浮いている気がして…
申し訳ないです(涙)。

でも精一杯頑張った作品なので見ていただけたら嬉しいのです(>_<。)



それから、
■LOVERSOUL様から発売のゲーム、
『Green Strawberry』
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年7月23日(金)発売!

原画で参加させていただいておりますが、
何気に発売日が近付きつつあります。
店舗特典なども徐々に公開されていっていますので、
チェックしてくださると嬉しいです!

私はグッドウィル様の店舗特典テレカを描かせていただきました!
裸Yシャツはロマンですよね?v
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line