スポンサーサイト

line

夏コミお疲れ様でした!


とてもお暑い中、当スペースにお越しくださりまして、本当にありがとうございました!

私自身はあまりスペースに居られなかったのですが、私宛にメッセージを残して下さった方がいらしたと売り子さんからお聞きしております。
「ポプリクラブを見ました!」と言って下さった方、
「単行本が出るのを期待している」とおっしゃって下さった方、
はたまた「みくるちゃんを描いてくれてありがとう」とおっしゃって下さった方などなど、
本当に本当にありがとうございます!
その戴いたお言葉一つ一つに、今の自分がすごく支えられています。
むしろこちらがありがとうございます!なのですよ(T□T)

それから、差し入れを下さった方もありがとうございました!
おやつに召し上がらせていただきますね。

販売などのお手伝いをしてくださったみれいたん、しのはらたん、お仕事先の某お方様にも大変お世話になりました。
ありがとうございます!



夏コミ発行のみくるちゃん中心再録本はとらのあな様メロンブックス様に置いていただいておりますので、もし宜しかったら宜しくお願い致しますm(_ _)m


当日も何人かの方に聞かれたのですが、
今後のイベント参加予定は冬コミになります。
もちろん、受かれば…なのですが(>_<);

それまでは商業のお仕事と、あとオンリーイベントの企画グッズで友人からの頼まれものがあるので、
そちらをバリバリこなして行きたいと思ってます!(>_<)

いや、バリバリはさすがに言い過ぎかもしれない…;
出来る限りで頑張ります!(>□<);
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line
