明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



冬コミは大変お疲れ様でした!
冬コミに参加された皆様、当サークルのスペースに足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!

無料配布したホッカイロは思っていた以上に重くて少ししか用意できず…申し訳ないです;
考えてみればそうですよね、中身砂ですもん、重いよねぇ…;
ホッカイロを配り終えてしまった後の方からはポスカだけでお配りさせていただきました。
次はもっとちゃんとした無配を作れるようにせねば…!;

今回も、商業関係(ポプリさんの漫画やラバソさんのゲームイラスト等)を見てくださってるとお声をかけてくださる方々がいらして、すごく嬉しかったですv
お仕事をいただけること自体もだし、なにより見てくださっている方々がいることがありがたいことだなぁ…としみじみ。
今年も精一杯頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

正月早々、神社でひいたおみくじが大吉だったので、きっと良い年になると信じてる!うん!


あ。
冬コミで発行したオリジナルメイド本『メイドはSUSUME!?』の書店様委託は、すでに販売開始されておりますので宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line