コミケ告知とか☆


ご無沙汰しておりました!(汗)
あここ。です。

けっこうな日にちになってしまいましたが、ようやくコミケ告知ページをアップすることができました!
サイトのTOP絵をクリックしてご覧くださいね。

今月は見事に体調を崩してしまって、原稿が間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしました;
あ。熱とかは出ましたけどインフルエンザではないので、コミケで皆さんにうつしたりなんてことはないから安心してくださいね!

なんとか新刊一冊は間に合わせることができましたが、無料配布物が当初の予定と大幅に違うものになってしまいました…。
夏コミのグッズセットに入れていた冊子に出てきたメイドの子で漫画を描いて無配冊子にしたかったんですが、今回は無理になってしまったので、またの機会に描こうと思います(涙)。
今回の無料配布はポスカとカイロで許してやってくださいませ;
来年もますます頑張らなくては…!(><)


個人的には今年一年はいい意味でも悪い意味でも極端で、波乱万丈な一年でした;
常に何かに頭を悩ませている状態だったので、できれば来年は心穏やかでいられる年になればいいな…(><)



コミケ直前まで、お仕事やらやることやら山積みなのでブログに書きに来れるのはこれが今年最後となってしまいます。
なので、少し早いですが今年最後のご挨拶をさせてください。

イベントに来てくださった皆様、このサイトに来てくださった皆様、
それから、あここ。の拙い作品をご覧くださった方や、個人的に支えてくださった皆様、
今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

コミケに参加される方は寒さ対策とか万全にしてお越しくださいね。
当日は宜しくお願い致します!

それではでは!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line