C84お疲れ様でした!


C84に参加された皆様、大変お疲れ様でした!!
今年のコミケは特に暑かったですね!(><);
皆様は体調、大丈夫でしたか?

こんな厳しい暑さの中、当サークルのスペースに足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
拙い新刊を手にとっていただき、ありがとうございました!
そして差し入れをくださった方々、本当にありがとうございます!きっと持って来るのが大変だったでしょうに…(;□;)
大切にいただかせていただきますね。
それから、当日お手伝いくださったお友達にも本当に感謝です。ありがとう!



新刊の書店売りに関しては今手続き中ですので、もう少々お待ちくださいませ~(><);
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line