C83領布物のお知らせです!

いつもみたいなお品書きが作れなかったので、
こちらにお知らせさせていただきます!(><);;


C83 12月31日 東3ホール コ-33b
『ぴょんぴょろりん』



pyon3-hyousi.jpg

■新刊1■『PYONPYORO! Vol.3』 ¥500

お仕事関係で描いたラフを中心としたイラストラフ本です。
無配で表紙の色違いの子のポスカ付けます。


L-O-hyousi.jpg

■新刊2■『Love-Offline』 ¥500

ソードアート・オンラインのアスナとキリトらぶらぶ漫画本。
アスナが目覚めたあとのお話。

あまり塗れてなくて白いけど許してください…(T□T)えーん!


■既刊■
・『メイドのすすめ!?1』
・『メイドのすすめ!?2』
・『S・E!』
・『PYONPYORO! Vol.2』


■ゲスト参加■

m-s.jpg
【メルヘンBOX】様の新刊『SIMPLEフェチシリーズ第14弾 「THE アンダー中学生」』に
SAOのシリカちゃん漫画を描かせていただいてます。


n-f.jpg
【和洋折chu!】様の新刊『なのゆり』になのは&フェイトちゃんカラーイラストを2枚描かせていただいています。




以上、こんな感じの予定で宜しくお願い致します。
当日は暖かくして参加してくださいね!
どうか晴れますように!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line