同人関係お知らせ

■同人関係■

2012/04/30
COMIC1★6にサークル参加します。

サークル名:『ぴょんぴょろりん』
スペース番号:え-15b


ごめんなさい!
新刊はありません!(涙)


・メイドのすすめ1
・メイドのすすめ2
・S・E!

上記のオリジナル既刊3冊を置きます~。


あここ。がスペースに居られる時だけスケブを描きますので、声かけてやってください(>_<);
ごめんなさい(>_<)





そしてそして…
今回の夏のコミケなんですが、

実は申し込み忘れました…!!(」゜□゜;)」

バカだ私ー!

コミ1でも何も作れなかったし、コミケもとってないしで、同人イベント参加予定が全然ない状態になってしまいましたよ!

お仕事関係で描いたラフとか載せた本とか、カラーのグッズとか作りたいのいっばいあったので、
イベント合わせじゃなくても書店さんにお願いしちゃえばいいのかな?とか
どうしようか迷い中です(>_<)


同人関係ができてない分、お仕事関係頑張ってるんで、どうか温かい目で見守ってやってくださいー!(T□T)

ではでは
取り急ぎ失礼します!
コミ1でお会いしましょう!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line