明日のcomic1

新しいものはありません(>_<);;
ペーパーでも…と思っていたのですが、それもちょっと時間的に厳しいので断念…;


既刊の

「メイドのすすめ!?~1ヶ月目なのですよ。の巻~」
「メイドのすすめ!?2~そろそろ3ヶ月目なのですよ。の巻~」
「PYONPYORO! Vol.2 ~COLOR SIDE~&~MONOCHROME SIDE~セット」

を持ち込もうと思っております!

お会計はお隣スペースの「ETORI」様との合同会計となります。
(お世話になります~!;)

今回は新しいのは無いので、もしスペースに私本人がいる時に言ってくだされば、少しだけならスケブを描けるかもしれません(>_<)
でもしばらくパロは描いてないんで、オリジナルで良ければ…になってしまうと思います;;


天気予報では明日は雨だとのこと…。
皆様、きをつけておこしくださいね!

それでは宜しくお願い致します!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line