お仕事告知です。


お仕事告知です~。

■11月27日発売のMAX様発行再録アンソロ
『美少女フレンド(仮)』に
あここ。の過去作品「聖なる夜からはじめませんか?」を
載せていただいております。
宜しくお願いします~!
http://www.max-p.jp/adult/2014/11/post-152.html

■12月1日発売のポプリクラブ 2015年1月号に新作漫画
『揺らしてv(←ハート)OLD ONE'S LOVE』を載せていただいております!
読んでいただけると嬉しいです~!
http://www.max-p.jp/adult/2014/11/-20151.html
20141201-p-akoko.jpg

■12月26日発売のMAX様発行再録アンソロ
『感じる美少女これくしょん』に
あここ。の過去作品「あいして・まいぶらざー」を
載せていただいております。
宜しくお願いします~!
http://www.max-p.jp/adult/2014/12/post-162.html
line

再録集~

ポプリクラブさんの再録本『絶頂!ももいろガールズ性活指導中』に
あここ。の作品も載せていただくことになりました!

「だいすきvなんだもん!」というかなり古い作品ですが、よかったら見てやってくださいませ~!

http://www.max-p.jp/adult/2014/02/post-138.html

line

トリプルはっぴー★

20130426.jpg


5月1日、MAX様より発売、
『ポプリクラブ 2013年6月号』


こちらにオリジナル漫画を20P描かせていただきました!
双子の義理妹のお話です。
読んで、萌え萌えしてもらえたら嬉しいですです~!!

コミックポプリクラブ 2013年 06月号コミックポプリクラブ 2013年 06月号
(2013/05/01)
不明

商品詳細を見る
line

俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう!

DB259.jpg


4/30、キルタイムコミュニケーション様より発売、
『俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう!』

ありがたくもこちらの小説の挿絵を描かせていただきました!
見ていただけると嬉しいです!!
宜しくお願いします。

俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう! (二次元ドリーム文庫 259)俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう! (二次元ドリーム文庫 259)
(2013/04/30)
千夜詠

商品詳細を見る
line

プリズム☆


gohoubi.jpg

お仕事のお知らせです。
キルタイムコミュニケーション様から発行されました、
電子書籍の『コミックプリズムEXTRA03』にて、新作のオリジナル漫画を描かせていただいております。
いつもとテイストはそんなに違わないと思うので、見ていただけると嬉しいですー!



------配信サイト一覧です。------


【集客大】

●DLsite.com

http://books.dlsite.com/



●DMM

http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/analyze=V1EBC1YAUwE_/limit=30/n1=FgRCTw9VBA4GC1hSWlEDWQ__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5VQ4KXQ__



【集客中程度】

●ギュッと!

http://gyutto.com/book/comic/



●DiGiket

http://www.digiket.com/abooks/



【集客小程度】

●DL.Getchu.com

http://dl.getchu.com/index.php?action=topGoodsBook&liTUB=7&cp=&c=



●スーパーメディアモール

http://supermm.jp/list/image/-_-/cate/24/mode/maker/mid/1660



●サーパラマーケット

http://mk3.surpara.com/pbook.php?&AGE=18

--------------------------------------------------------------------------------



現在はPフラート様のところの原稿を制作中です~!
line

発売になりました


CHUCHU.jpg


5月24日にようやく発売になりました単行本、
『あまらぶCHU』!

お買い求め下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!(ノ□T)

読んで、甘く幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいのです!


それから!
ブログやサイトなどなどで『あまらぶCHU』をとりあげて下さった方々にお礼を申し上げます!
本当にありがとうございます!!


嬉しいなっ!嬉しいなっ!
line

あまらぶCHUv


お仕事などなどが一段落つきました~!(>▽<)

いよいよ初単行本の発売日も近付いて来て、ちょっとソワソワしてます(笑)


CHU1.jpg

5月24日発売
あここ。初の単行本

『あまらぶCHU

どうかどうか宜しくお願いします!!(>o<)
コミックス内の描き下ろし部分とか、書店様の店舗特典とか、沢山描いたので見てやってくださいませ!


特典の付く書店様は

とらのあな様
まんが王様
たちばな書店様
COMIC ZIN様

になります!

そうだ!
それから、
とらのあな様でコミックス発売記念のフェアを開催していただけることになりまして、
期間中にとらのあな様であここ。の同人誌の既刊を購入していただくと、描き下ろしペーパーが付くことになりました!
こちらも併せて宜しくお願いします!!

今回、カラーとか特典ものとか、描き下ろしたもののほとんどが乳出し祭りでございますよ!(笑)
乳は奥が深いな~と描きながら何度も思ったものです( ̄∀ ̄)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

akokodesu

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line