コミックマーケット90 サークル参加情報


8/14開催のコミックマーケット90 3日目にサークル参加させていただきます!

おしながきは↓の画像をクリックしてご覧いただけると幸いです!
c90-info-blog.jpg

今回の新刊は本文もフルカラーのオリジナルメイドさん漫画です。
ちょっとヘンテコ(笑)な内容のえっちな漫画です。
c90-sample.jpg


------------------------------------------------------------------------------

それから、ゲスト参加の情報です!

【ゲスト情報】
メルヘンBOX様がC90で発行のアンソロに参加させていただきました!
あここ。はプリズマイリヤのイリヤちゃん漫画を描かせていただいております。
良かったら見てやってくださいませ~!
iriya.jpg
------------------------------------------------------------------------------

今回もコミケではスケブをお引き受けすることができませんので、ご了承くださいませ~(><);


それでは、暑さに気をつけて体調管理しつつ、元気にお越しくださるのをお待ちしております!
当日は宜しくお願い致します!!
line

■C90・買い子さん募集■

■C90・買い子さん募集■

C90の3日目にて買い物お手伝いをしてくださる方を募集しています。
ぜひ宜しくお願いします!

-日時-
2016年8月14日

-時間-
7時15分くらい~13時過ぎくらいまで

-場所-
東京ビッグサイト東ホール
(当サークルは東1ホール C-34aです。)

-希望条件-
・20歳以上の方(年齢確認ができる身分証等を見せていただけたらありがたいです。)。
・できれば東京近郊の方。
・携帯電話等で当日必ず連絡が取れる方。
・メールやtwitterなどで事前に連絡が取れて、音信不通にならない方。
・体力に自信のある方。
・コミケ参加が初めてではない方。
・謝礼をお渡しします。
・買い物が終わって引渡しが済み次第解散です。


ご応募は下記メールフォーム、又はtwitter(@akoko_pyonpyoro)のダイレクトメールからお願い致します。
★メールフォーム★

ご連絡くださる際に、
お名前・性別・返信先アドレス等をお知らせくださいませ。

それではお待ちしております。
宜しくお願いします!
line

ぷにケット33に参加します!


5/29に開催のぷにケット33にサークル参加します!
お品書きは下記になりますので、見てやってくださいませ!

puni-info-blog.jpg

オリジナルのろり娘な新刊が出ます!
いつもの巨乳娘と相反してツルペタな娘っこですが可愛がってやっていただけると嬉しいです~!;

スケッチブックは4~5冊くらいお受けできるかと思います。
今回も初めて頼まれる方を優先したいと思っていますので、ご協力お願いします~!

それでは、明日は宜しくお願い致します!
気をつけてお越しくださいね!(^^)/
line

COMIC1☆10に参加します!


5/1開催のCOMIC1☆10にサークル参加します!
お品書きは↓になりますのでご覧いただけると幸いです。

cm1-10-blog.jpg


新刊はラフイラストなコピー本になります。
ちゃんとしたオフ新刊が間に合わなくてごめんなさいです(><。);

スケブ受付はいつもの通り3冊程度お引き受けします。
できれば今まで1度もお描きしたことのない方を優先したいので、描かせていただいたことのある方はご遠慮いただけると幸いです~(><);お願いします!

それでは、明日はどうぞ宜しくお願いします!!
気をつけてお越しくださいね!
line

サンクリに参加します!


28日開催のサンクリにサークル参加します!
おしながきは↓を見てやってくださいませ~!

scinfo-blog.jpg

新刊はコピー本になります!

それから、いつものスケブですが、
今回は3冊くらい受けさせていただこうかと思うので、とりあえずきいてみてください~。

それでは、宜しくお願い致します!!
line

みみけ34参加情報☆


2/14開催のみみけ34にサークル参加します!
領布物などは↓のおしながき画像を見てやってくださいませー!!
mimike34-blog.jpg

新刊はいつもよりページが少なめなのと、グレー塗りがあまりできなかったというのもあって、
書店様への委託はありません。申し訳ないです(><);

スケブについては、いつもながらの2~3冊程度の少数だけお引き受けできる感じになると思います。

天気予報では荒れ模様との予報が出ている明日ですが、お越しくださる皆様は足元に気をつけてお越しくださいね!
スペースにてお待ちしておりますv
それでは明日は宜しくお願い致します!!
line

C89サークル参加情報です!


12/31開催のコミックマーケット89 3日目にサークル参加させていただきます!

おしながきは↓の画像をクリックしてご覧いただけると幸いです!
c89info-blog.jpg

新刊は成人向けのオリジナル本です。
おおまかな内容としては、
初めて彼の部屋に来た年下(後輩)彼女との初めてのエッチ~な作品です。

中身の見本は↓の画像をクリックしてご覧くださいな!
stay-mihon.jpg

------------------------------------------------------------------------------

それから、ゲスト参加の情報です!

【ゲスト情報】
メルヘンBOX様がC89で発行のフェチアンソロに参加させていただきました!
あここ。はえっちなチノちゃん漫画を描かせていただいております。
良かったら見てやってくださいませ~!
chino.jpg

-------------------------------------------------------------------------------

あ、それから、今回もコミケではスケブをお引き受けすることができませんので、ご了承くださいませ~(><);


それでは、コミケ当日もきっと寒いかと思いますが、
参加される皆様は寒さ対策をして風邪などひかないようにして
元気に参加してくださいね!

当日は宜しくお願い致します!!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

Author:akokodesu
P.N:あここ。
サークル:ぴょんぴょろりん
Twitter:@akoko_pyonpyoro

line
最新記事
line
カテゴリ
line
リンク
line
★電子版漫画作品★
【Love-Offline】
line
sub_line